

また来てね (* ^^ *)

0321ゆきやなぎ

子供の頃から、さぶいのが苦手で

冬の朝は、毎日死にそうになりながら起きてました --;

けれど。

風の音しかしない雪山の凛とした姿は、このうえなくステキだし。

ほんの短い間だけれど。
午後のやわらかい日差しは、このうえなく心地よい。

なにより。
冬が来ないと、春が来ないんだな~~~。

とゆーわけで。
冬ちゃん、また来てな~。
待ってるで ( ^^ )/

東京の桜も、開花宣言。
いよいよ、ハルさんの出番ですね。
カフンハハヤクサレ(憎)


本日、お仕事山の難所をひとつ越えました。
ふう~。
ヱビスがうまい!!

前記事の人事異動に、励ましのコメントいただき、と~~~~ってもうれしかったです。
ありがとうございますm( _ _ )m

画像は、我が家のチビ庭のゆきやなぎ。
今年も、お嫁さんみたいに真っ白なベールを広げています♪

Trackback

Trackback URL
http://chacha726.blog.fc2.com/tb.php/669-01439a60

Comment

AzTak | URL | 2016.03.23 12:01 | Edit
雪柳やら桜やら桃やら、いろいろ一度に咲き出しましたね。
陽気が良くなり、筋肉も少し緩んでくることでしょう。引きこもりの爺さんでも、たまには散歩してみようかと思います。
S-masa | URL | 2016.03.23 23:09
そうそう!冬が来ないと、春が来ません。
苦あるからこそ楽あり!
その時々を楽しみましょう。
chacha | URL | 2016.03.24 01:27
花粉さえなければ、お散歩が楽しい季節になりましたね~。
はい。是非ともお出かけ下さい。
あっちもこっちも、ハルさんの足跡がついてますよ~。
っで、素敵なお写真、見せてくださいね。
楽しみ、たのしみ( ^^ )/
chacha | URL | 2016.03.24 01:34
さぶい、さぶいと、お布団の中から手を伸ばして目覚まし時計のスイッチを切って、
また寝たりしてた日々ですが。
masaさん地方は、東京よりずっと寒かったんですよね。
ダメダメな自分が恥ずかしい・・・--;
けれど。
そうです。いよいよ『楽あり』の季節です。
masaさんのハル画像、楽しみにしてますね~~~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
