スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでお正月、終わりです・・・ (^^;



たくさんの愛が、『おし愛へし愛』してました (^^




愛なんて、そんな簡単っちゃうで~~~。

0104_2_01.jpg

悪態つくおばちゃんの背後から、

『こっちこっち~~~っ』
シャボン玉みたいなふんわりした声が聞こえ・・・・

おばちゃんは、退散です。

0104_4_01.jpg



1月4日。
三重の実家から東京に戻る途中に立ち寄った、浜名湖SA。

0104_3_01.jpg

行きは、新東名を安全運転で突っ走りましたが、帰りは老舗の東名高速。


新東名は、車幅が広く走りやすいんですが、ワタシ的には・・・・。
そう。今回は、わんsと一緒だったので、特に感じたんですけど。

SAの駐車場が、ちょっとアレです・・・。

ぐにゃぐにゃと、数台分ずつのスペースに区切られているので、駐車するまでに結構時間がかかる・・。

誘導してくれる方はおられるんですが。
これから駐車する車と、本線に出る車が一緒になって並ばないといけない状況で。

0104_5_01.jpg


ようやっと車を停めて、わんsを降ろして歩き出したら、歩道のスペースが狭くて、ちょっと歩きづらい。
お正月で混雑してたので、余計にそう感じたんだと思います。


そんなわけで、帰りはおなじみの方を使いました。


0104_6_01.jpg

駐車場に近いレストラン街(?)は、結構な賑わいでしたが、湖に近い公園は人影も少なく、のんびり~。

・・・いえ。
そんなに、のんびりでもなかったです・・。

なにせ、わんsが一緒なので・・・  --;
芝生の匂いは嗅ぎまくるし。
ワンコが通ると吠えるし。
突然ウン〇もする・・・
親の顔が見たいです(大汗)




浜名湖のあと、富士川でもう一度お休みしました。


0104_7_01.jpg

ちかっっ @@;


富士川のSAからは、こ~んなにおっきな富士山が見えて。

なんだか今年は、いいことありそ~~っっ、なんて思ったりしました。



あの時は。
ほんとに、そんなふうに思えたんですけど・・・・ね。





長旅、お疲れさんやったね。 ありがと~。

wan_16723.jpg

所々、少し渋滞もあり、いつもより1時間ほど余計に時間はかかりましたが、
青空を楽しみながら無事帰宅。

ほっっ (^^v




本日もお越しいただき、ありがとうございます。




ようやっとお正月の記事、終わりです。
サボりすぎて、更新の仕方を忘れそうでした・・・(汗)


う~~。
仕事が・・・・・。


週末のために、今日もがんばりましょっ。
あたたかくして、お出かけ下さいませ。



行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://chacha726.blog.fc2.com/tb.php/655-79fc1813

Comment

茜紫 | URL | 2015.02.06 23:49
だいじょうぶ! 私もさぼってるから^m^
大きな富士山ですねえ。きっと、いいことありますよ^^ そして私も御相伴にあずかっちゃう♪
長いあいだ家を留守にするとなると、わんちゃんも一緒に移動なのですね。わんちゃんも、長時間の移動だとやっぱウ*コくらいしたくなりますよね(笑)人間だってトイレ、並ぶものね(^^ゞ
お仕事お疲れ様です~雪積もらなくてよかったです。
ぱふぱふ | URL | 2015.02.08 07:52
しばらく更新がないので少し心配しました
風邪はやってるし・・気をつけてくださいね

同じもの知ってる道だけに・・
思わず・・うんうん~とうなづきながら~~(笑)

昨日梅が一輪咲きました・・春はそこまで来て
もう一度鏡見て化粧直し中です
肌荒れの手入れして素敵な笑顔で頑張りましょう
chacha | URL | 2015.02.09 01:46
いや~、ほんとにもう。さぼり過ぎですわ・・(汗)
写真は、そこそこ撮ってるんですけど。
なんだか、楽しく撮れてないな~って感じで。忙しいって、心を亡くすって書くんだよ・・っと、ラジオのCMで原田知世さんが言ってましたけど。なんだか妙に頷いちゃったりしてます。

心は、どんなときもちゃんと持ってないといけませんね(反省)

お正月に見た富士山。おっきかったです~♪ ぬをを~~っと叫びました。
心で・・じゃなくて。ほんとに、ぬをを~~って(笑)
いいこと、あるかな~。うんうん。きっとありますね。なんか、そんな気がしてきましたよ(^^
茜紫さんとこにも、届けますからね~。

耳鼻科の通院、大変ですね。お薬の話、読ませていただいたら、なんだかこちらも鼻がむずむずしました。

ってか。あれ? そろそろ花粉かな・・・。ちょっと憂鬱。
春を迎える儀式なんで、仕方ないか(苦笑)

お忙しいところ、コメント&元気をいただき、ありがとうございます。
どうぞお大事にしてくださいね。

追伸:富士川のSA、『相棒』のブースがあって、茜紫さんをめっちゃ思い出しました(^^
chacha | URL | 2015.02.09 01:53
ご心配いただき、ありがとうございます。
少し風邪ぎみだったんですが、週末、だらだらしてたら良くなったようです。

あ。風邪ぎみだと思ってたけど。
もしかしたら、花粉が始まってるのかな・・・ --;

でしょ、でしょ? 駐車場、グニャグニャしてますよね?
あれ? そっちじゃないですか? 富士川の富士山?
あれはもう、圧巻でしたよ~。やっぱり日本一やな~って思いました。

梅、咲きだしましたか? こちらは、まだ蕾が固いです。
お化粧直しは、もちょっと先でいいかな~(苦笑)
ちっちゃなちっちゃな春の足音。気づかないうちに、近づいてるんですね。
荒れたお肌と心を、きちんとお手入れして、ハルさんをお迎えしたいと思います。

お忙しいところ、あったかいコメント、ありがとうございます。
ぱふぱふさんも、お風邪、気を付けて下さいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。