

雨の日には・・・・

あめのひ1_01


1月の終わり頃、お仕事増量しました・・・ --;




あめのひ2_01


思ってたよりも、たっぷりの増量で、

四苦八苦を通り越し、
十苦二十苦な日々ですけれど。



あめのひ3_01


昨日のお昼休み。

『あと15分しかないけど、行く~~~っ』
カメラを持って外に出ました。

外と言っても、駐車場の脇の草っぱら。
冷たい雨の雫がコロコロころがってて・・・。


あめのひ4_01


気が付いたら、傘もほっぽりだして、寝技してました・・・・ (呆)


水を吸ったスポンジみたい。

髪の毛ちりちり、膝小僧ぐしょぐしょ。
背中を伝う雨粒に、ぎゅ~~~と肩をすぼめたけれど。

久しぶりのわくわく、どきどき。

やっぱり、雨が好きなんだなぁ (^^




本日もお越しいただき、ありがとうございます。



なかなかご訪問できずにいます。
ごめんなさい。



もちょっとで、お仕事山のピークも越えられるかと・・・・・
ガンバリます!!



ヨイ日をお過ごし下さいませ。






行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’


プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
