

帰り道

帰り道_01

海辺の街で迷い込んだ路地には

うつむきながら歩く赤いランドセルの女の子がいた・・・・

ような気がしました

タイムスリップ

BGMは『遠き山に日は落ちて』






10月初旬に行った西伊豆。

傾いたお日様の光を背中に受けながら歩いてるうち、路地に迷い込みました。

古い柿の木と置き去りにされた自転車。
錆びたトタンの建物が、30年以上も前の記憶と重なり、ほんの一瞬、タイムスリップしたような感覚に陥りました。

『遠き山に日は落ちて』
小学校の頃、下校時にかかっていた曲。

今でもこの曲を聴くと、条件反射で、はよ帰らな~と思います。(苦笑)

画像の編集に、初めて『セピア調』というのを使ってみました。
柿のオレンジ色が見えなくなり、やっぱりカラーのがいいかな・・と思ったんですけど。

記憶の中の風景ってことで・・・。
ちょっとぼんやりしてますけど、大目に見て下さいね。(笑)



本日もお越しいただき、ありがとうございます。


昨日、インフルエンザの予防接種を受けました。

毎年会社で受けてるんですが。
毎年、どーゆーわけか37度ちょっとの熱があって、一発合格せず。
外に行って冷たい風に当たったりしながら、何度も体温を測り、ようやく注射してもらうことが多かったんですけど。

今年は、36度3分。一発合格で、ささっと注射をしていただきました。

痛かったです(涙)

抗体ができるまで、2週間ほどかかるそうです。
この2週間のうちにインフルにかかると、痛い思いをしたのが無駄になるので、
充分気を付けたいと思います。

みなさんも、どうぞお気をつけて。。。



水曜日になりました。折り返し地点です。

新しいモノは、繰り返しの中から生まれます。
日々、単調な暮らしの中にも、明日へつながるヒントがいっぱい。
お見逃しなくっ!




行ってらっきょ~♪


(^ω^ )/’’’





プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
