

昨夜は・・・




昨夜は、飲み会でした。

飲み会ってほどのこともないんですけど。 
写真を通して知り合った友人ふたりと久しぶりに会って、ビール飲んできました。

写真について熱く語るときもあるんですけど、
夕べは、どちらかとゆーと、女子トーク的な感じで盛り上がったりして。

とっても楽しい時間でした。


大人になると、職場以外で人と出会うチャンスが少なくなります。

職場の仲間は、もちろん大切だけど。

いろんな偶然が重なって出会えた人たちとの関係を、ずっと大事にしていきたいと思います。




11時頃ふたりと別れて電車に乗り、最寄駅で降りた後はタクシーに乗りました。
自宅まで7~8分なんですけど。

行先を告げたあと・・・寝ました。--;

運転手さんに声をかけられ、はっとして起きたら、

『あ。やっぱり寝ちゃってたんですね。
この距離で寝ちゃうお客さん、あんまりいないんですけどね。』

と言われ、とても恥ずかしかったです。

次のときは、気を付けます・・・。






P1060754.jpg

昨夜一緒だった友人が、岐阜の方に撮影に行ってたそうで
お土産を持ってきてくれました。
『金賞受賞』が決めてだったようです(笑)
黒ゴマもきな粉もおもちも好きなので、楽しみ~♪
ごちそーさまです ( ^o^ )





本日もお越しいただき、ありがとうございます。


さて金曜日。 8月最後の金曜日。

夏の疲れ、出てませんか~? 朝ごはん、しっかり食べてお出かけしましょ。






行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’



プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
