

ありがとう2012

 


みなさま、今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございます。

私は、泣き虫でへタレなので、何かあるとすぐに現実逃避の旅に出てしまうのですが、
帰ってきたときに『お帰りなさい』と声をかけていただいたことが、本当にうれしかったです。

なかなか上手にならない写真を、お見せするのはとても恥ずかしいのですが、
温かいコメントや拍手に励まされ、よろよろしながら(時々、倒れながら、、苦笑)、
どーにか今日まで続けることができました。

来年は、もう少し『写真ブログ』に近づけるよう、いろんな技を編み出して(?)がんばろー、と思います。
(センスのいいお洒落なオ〇ジギャグにも、ますます磨きをかけたいと思います。 ^^ v )

ご訪問下さったみなさま、コメントを寄せて下さったみなさま、拍手をしていただいたみなさま、
本当に、ありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

楽しいお正月をお過ごしくださいませ。





wans_6771.jpg
↑↑ ああ、、。やっぱり、載せてしまった、、、(苦笑)
来年も、わんs、ご贔屓に。m( _ _ )m
(左)妹わんこのTink (右)姉わんこのDino
二人合わせて、Dino & Tink です (ヒネリはありません、、、--;)


プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
