

~Akiko's Gardenより~ <あめみやげの巻き>




『おはよう』

それは、昨日と違う今日の始まり。

『おはよう』

きらきらのあめみやげ



0702asa2_2194.jpg



雨の新東名を駆け抜けて、辿り着いた久々の実家。
スリルとサスペンスの旅に、疲労困憊の企業戦士、、、いや、田舎のモト乙女。
エビス2本で、バタンキュー。


夜中。
激しい雨の音で目が覚めた。。

『あちゃー。やっぱ雨か、、。明日、海に行きたかったのになぁ~』

いやいや、海は、雨でも行ける。
何しろ、海が見たいのだ。そお。どーしても、海が見たい。。。


行くで~、海。 雨が降っても、槍が降っても、絶対行くで~~。


朦朧とする頭の中に、ウミの二文字を刻みつけ、2度目のバタンキュー。

0702asa3_2195.jpg



翌朝。
カーテンの隙間から差し込んだ、お日様の光で目が覚めました。

うわ~~。とびっきりの青空!

って、ことは。。 ってことは。。

あめみやげ!!
寝てる場合っちゃうで~。

飛び起きて、カメラ片手に庭へ。。 


niwasora_1724.jpg



パジャマ姿で、頭ぼさぼさ。
素足にサンダルひっかけて、早朝のAkiko's Gardenから、いくつかのお花をご紹介します。

お時間あれば、お立ち寄りくださいませ。

~To be continued~


*Akiko = 母です(# ^^ #)
プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
