

ゆるりんぽ



勇み足だと肩が凝る。

急ぎ足だと汗が出る。

ちょうどいいのは、ゆるりん歩。

ゆっくり、ゆるゆる、ゆるりん歩。

そーしたら。

探してたものが、見つかるかもしれないよ。


0527yururi_2168.jpg




土曜日の夜、新宿で飲み会でした。

アルタの前で~っとゆーことになり。
あたふた、よろよろ、おっきな荷物をかかえて出陣したんですが。

まあ、なにしろ。

人、ヒト、ひと、人、ヒト、ひと、人、ヒト、、、、 ←いつまで続くんやっ (苦笑)

そもそも、カナヅチな私ですが。
人波にさえも、おぼれてしまいそう。。

ようやっと待ち人(いや。。待たされ人か。。--;)に会い、その後、楽しく生ビールでおしゃべりしてきたんですけど。

土曜の夜の新宿って、ほんと、ヒトがすごい。。

何時になっても、人通りが絶えず。
まさに、不夜城、、、。
眠らない街です。

帰りの終電に揺られながら、ふと、五反田に勤めていた20代の頃を思い出しました。

毎朝、満員電車に押し込められ。(ちっこいので、ヒトの谷間に入ると息ができない、、涙)

若気の勢いで、遅くまでぷりぷり仕事をして、帰りには同僚と『今日は、やめとこーよ』と言いつつ、渋谷や新宿の夜を、うろうろ。

それでも、次の日には、ちゃんと6時に起きて、満員電車に乗ってたもんな~。

もお、できないな~。 若かったよね~。

ああ、そーいえば。
あの頃、恋をしてて。。
そお、8年もつきあってた彼がいて。

仕事帰りに新宿で待ち合わせたんだけど。

アタシ、いっつも遅れちゃって。。
彼、いっつも怒っちゃって。。。

それで、アタシ、機嫌とって。。。

8年もつきあってたんだよな~~~。

なんで、別れちゃったんだっけ?

えーーっと。
えーーっと。

たしか。。。


あれ??  なんだったっけか???



まあ、そんなもんかな。

ゆるり、ゆるりと過ぎていく時間の中で、しばし乙女になりました、、とさ(笑)  


0527yururi_2170.jpg



どーでもええけど。

なんで別れたんやろ。 8年は、長いで、、。←意外としつこい。ーー;
プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
