

Someday My Prince will Come....

chacha tdl_330


カボチャの馬車で、出かけましょっ







多摩川で、カモとサギに大はしゃぎしたあと、
『もちょっと、走ってみましょっ』っと、車をそのまま進めたら、
東京、通り越して、浦安まで行っちゃってました、、、(@@;


実は、車の運転があまり得意ではありません。
もちょっと付け加えると、方向感覚には、全く自信がありません。。


なので、どこに行くときも、お散歩&車兼用のポータブルナビ持参です。

もちろん、この日も、しっかりザックに入れて出かけたんですが。
ザックは、後部座席、、、。取りたい、、けれど、取れない。

結局、車線変更もままならないまま、流れに沿って、前へ、、、前へ、、、前へ、、、。


気が付くと、浦安にいました、、(--;

浦安??  ああ、浦安って、アレでしょ? アレ、、、。


chacha tdl_341



着の身着のままのシンデレラ。

残念ながら、舞踏会には行けませんでしたけど。

夢の国からあふれる光に、思わず、にま~っ(# ^^ #)

chacha tdl_342


次回は是非とも、素敵な王子様のエスコートで、ゲートをくぐりたい。。



ねえ、王子様。

ガラスの靴は、ちょっと、幅広でお願いね、、、。


ん? そっか。。

まずは、王子様、調達しないと、、。ーー;



夢の国への道のりは、まだまだ遠い、、(涙) 





いつか王子様が来てくれることを期待して、BGM、アップしました。
大好きなビル・エヴァンスのSomeday My Prince will Come...
お時間あれば、お耳拝借です、、♪

プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
