

a boy



大人になったら

なにになりたい?








オバちゃんはなぁ
もふもふの真っ白いうさぎさんになりたかったんやわ。


人生初の挫折は、『ウサギにはなれない・・・』と知った時でした (苦笑)
バニーガールは、もう無理だし・・・ --;






本日もお越しいただき、ありがとうございます。




その後、挫折だらけの人生を歩む大人になってしまいましたが。
懲りずに『なりたい』を、探している今日この頃です。



連日、寒波の襲う街並みをニュースで観ています。
くれぐれも、お気をつけて・・・。





行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’

シンデレラになれるんっ??




週末、久しぶりにエステに行きました。

『シンデレラキャンペーンってゆーのをやってて・・・』
フットマッサージ付きで、お得な価格。

『っで、王子はもれなくついてきますか?』
と聞きたかったけど。

聞けませんでした・・・・ --;


王子、もれなくついてたんやろか。
モウシコメバヨカッタカナ(汗)




本日もお越しいただき、ありがとうございます。





なかなか思うことが口にできない小心者の私とは、まるで正反対のおっきな富士山です(^^


11月15日。
稲村ケ崎にて・・。





ina2_01.jpg

海の見えるレストランで、桜エビとしらすのパスタをいただきました。
・・・・今日もまたビール、飲んでますね・・・(汗)




本日もお越しいただき、ありがとうございます。



新潟はじめ、日本海の方は、だいぶ雪が降ってるようですね。
くれぐれもお気を付けください。





行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’



なかったら困るんやわ~ @@;




ここのところ、週末にイベント的なことが多く、出歩いてばかりいまして。
うちに帰ると、疲れてしまってそのままお布団へ直行。

そんなわけで、PCを開ける間もなく、新しい一週間が始まったわけです。



新しい一週間が始まったので、あわててブログをアップしなくちゃっっ
と、久々にPCを開けたら・・・・

ネットが繋がりません @@;


例によって、モデムとかPCとかの電源をぱちぱちやってみましたが、
ビクともしない感じ・・・・。


思い起こせば。
ネット回線は、もう、ずっとずっとずーーーーっと、前からそのままになっていて。

プロバイダさんから、
『来年春には、サポートがなくなりますので、それまでにお切り替えを・・・』
と、さんざんお誘いをいただいてました。


『そのうちね~~~』と、のらりくらりしてたバチがあたったんでしょうか・・・(汗)


自宅で仕事をすることもあり、ネットが繋がらないと、もうどうにもこうにもなりません。

っで、ついに、切り替えを決意。

思い切って別のところに申し込みをして帰宅したら、、、、。
繋がってました。

ふう~。 やれやれ。
もやもや解消。


もうすっかり、ネットがないと困る私になってたことに苦笑いです。

昔は、インターネットなんてなくても、普通に暮らしてたのになぁ。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。




今週も、元気にがんばりましょっっ 
って、もう真ん中やけど・・・




行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’

城ケ島ぶるーす

城ケ島1_01

あっ・・・。
あかん。
間に合わん・・・・。


展望台に到着したときには、すでにお日様が沈みかけていて。




ふと岸壁を見下ろすと、ネコさんがいる。

城ケ島2_01

え”っ? なんで?
お水、苦手なんちゃうの?







あわてて、展望台から岸壁に続く階段を下りて・・・

城ケ島3_01




したら、彼も駆け寄ってくる・・・。

城ケ島4_01

ぶれネコです・・・ m( _ _ )m



沈む夕日。
駆け寄る二人・・・ 

城ケ島5_01



いやいや。
違うんやて。

お日さんが沈むとこを、岸壁から撮りたいんやて・・・。



けれども。
駆け寄ってきたネコさんは、
『これ以上いったら、あんた、落ちるで~~~』と言わんばかりに、足元で籠城します --;

城ケ島6_01


ちょ、ちょっと、どいて~な。
邪魔やし・・・。

なあ、どいて・・・・。


おろおろしてるうちに、日が沈んでいきました(泣)


城ケ島7_01

あ~あ。
沈んでもーた・・・。

降りてきた階段を、とぼとぼと登り、展望台まで戻りました。




『なんや。もう帰るんや・・・・』

城ケ島8_01

こんな目で見つめられたら。
思いっきり、後ろ髪をぎゅうぎゅう引っ張られます。


ごめんな~。
オバちゃん、今日はヘッドランプ忘れてきたから。
暗なる前に戻らんとあかんねん。


何度も振り返りながら、『また来るからな~』と手を振りました。



10月18日(土曜日) 城ケ島にて。


展望台は、標高36・2m。

城ケ島9_01

到着したときには、ぜえぜえ息が切れてました・・・ (涙)


帰り際、城ケ島大橋から見えたお富士さん。

城ケ島10_01


このあと、三崎漁港を目指して歩いたんですけど。

とっぷり日が暮れた住宅街を、行きつ戻りつ。
遭難しそうになりながら歩きました。

漁港のバス停を見つけた時は、ほんまにうれしかったな~~~。
滑り込んできたバスが、ネコバスに見えた(笑)



本日もお越しいただき、ありがとうござます。



初めて歩いた城ケ島。
三浦半島の南の端です。

エメラルドグリーンの海に囲まれた小さな島には、まだまだたくさんお宝がありそう・・・(^^



楽しい週末をお過ごし下さいね♪

(^ω^ )/’’’

piece




割れてても

欠けてても

ひとつひとつが輝いてたら

それでええやん・・・。






砂浜に打ち上げられた貝殻たちは、

泣いたり笑ったりしながら過ごしてきた時間のかけらのようでした。







本日もお越しいただき、ありがとうございます。


海は遠い・・・と思っていましたが、
出かけてみたら、そんなでもないことがわかりました。


朝寝坊しても、ぶらーっと行けるところが魅力です(苦笑)



今日も笑顔でいて下さいね~~。





行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’


プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
