

おはようすずめ



ふふ・・・・。
誰も見てへんな。





suzume2_01.jpg

ふがふがっっ
ぐゎしぐゎしっっ
むぎゅぎゅっっ





suzume4_01.jpg

ってか。
ほんまに、誰も見てへんかったやろな。





suzume5_01.jpg

え”え”え”っっ
あんた・・・ 
今の見てたんかっっっ






suzume6_01.jpg

てへっっ (照) 






本日もお越しいただき、ありがとうございます。



連休明けの朝。
出勤前に洗濯物を干してたら、目の前の電線にすずめさんがやってきました。

あまり時間がなかったんで、やめとこーと思ったんですけど。
ばっちり充電した電池を入れたばっかりだったんで、ちょこっとだけ・・・・と、カメラを持ち出して。

どうやら、すずめさんも出勤前の仕度をしてたようですね(笑)


こんなことしてる場合っちゃうで~、と慌ててうちを出たら、
途中の道が工事中で、片側通行・・・。 


ちょっとだけ、遅刻しました・・・・。


あ。工事してたからですよ。
写真撮ってたからじゃないです。
ほんとです。 ←って、誰にゆーてんねん(苦笑)


今日はちょっと早く出ます(^^v






行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’



ゴメちゃんs



A 『いないいない・・・・・』





gomeko2_01.jpg

A 『ばぁ~~~っ』





gomeko3_01.jpg

B 『うひゃひゃひゃっっ』




gomeko4_01.jpg

A 『そんなおもろいかー。』
B 『・・・・・・(汗)』



本日もお越しいただき、ありがとうございます。


引き続き、撮り旅シリーズです。

な・・・ながいっっ @@;

申し訳ありませんが、もうしばらくご辛抱ください。




新しい1週間の始まりです。

どうぞお気をつけて。



行ってらっしゃい♪


(^ω^ )/’’’


15分の明暗

とりさん55_01


日曜のお昼頃、バス停に行きました。

ちょうど、バスは出たばかり。

『ちーっ。15分も待たんならん~』

あと5分、うちを早く出てればな~っと、悔やみつつ。
ふと我に返ると、なにやら楽しげなハルの歌声が・・・。


バス停のそばの小学校脇では八重の梅が満開で、鳥さんたちがお昼ご飯してるとこでした。




黒いですけど、メジロです。--;

とりさん2_01



逆光でした(涙)

とりさん3_01




きゅーきゅー大きな声を出しながらヒヨドリたちも来てました。

とりさん4_01


『あと15分も待たんならん~』が、いつの間にか『あと15分しかない~』になり、
思いっ切りパチパチとシャッターを切りました。


ひとつ前のバスに乗ってたら、見れなかった鳥さんのランチタイム。
5分早くうちを出なかった自分を、褒めてあげたくなりました(笑)



本日もお越しいただき、ありがとうございます。



ほんの2~3日お休みしたつもりでしたが、
前回の記事から1週間経ってました(汗)


花粉の侵攻が激化してだいぶ消耗してますが、またぼちぼち始めます。





行ってらっしゃい♪


(^ω^ )/’’’

セキレイのひみつ



森を歩いていたら、セキレイがいました。

かわいい~~。

しゃがみこんで、カメラを向けたら


sekirei2_01.jpg



とっとこと~っ、とこちらに向かって走って来ます。


ええっ? こっち来てくれるの~?

どきどきしながら、手ブレしながら、引き続きカメラで追うと、



sekirei3_01.jpg


ぴたっと立ち止まり、



sekirei4_01.jpg


『誰もおらへんやろな』



sekirei5_01.jpg


あたりをうかがい、



sekirei6_01.jpg


激しく首を振って・・・・



sekirei7_01.jpg


角刈りのコワモテに変身しました。

『ごっつぁんです』みたいな。
↑ ごっつぁんです・・・は、チョンマゲか(笑)



sekirei8_01.jpg


『内緒やで』

口止めしたあとは、何事もなかったように



sekirei9_01.jpg


かわいらしい横顔を見せて、夕日を眺めてました。






本日もお越しいただき、ありがとうございます。



角刈りと口止めは、鳥ミングです。

あとは、そのままなんですけど。

こんなに近くでセキレイを見たことがなかったので、緊張してブレブレの大量生産でした(苦笑)

ふわふわした羽毛が、あったかそー。







行ってらっしゃい♪


(^ω^ )/’’’

かもさんの日常

2かも1_01

『もぉ、いややわ~~っ』と照れてみたり。




2かも2_01

時には、じゅるっ、とヨダレ出ちゃったり。




2かも3_01

『え? なになに? どーしたん?』と背伸びをしたら、



2かも4_01

『あかん。足、つった・・・』とストレッチする。




2かも5_01

かもさんの日常。




一日の終わりは、お日さま風呂で、ぷっかぷか~。

かも2_01

今日もええ一日やったね。





ご訪問、ありがとうございます。

ええ一日をお過ごしくださいませ。



行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’
プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
