

それは忘却の彼方へ飛び去ったのであった・・・



昨日は、いつもより少しばかり早めに出勤しました。

オフィスに着いて、いつものようにPCを立ち上げ、いつものようにメールをチェックしつつ、
いつものようにあちこちのデータベースにログインしていたところ。


あれ? あれれ?? え? マジで??

『パスワード、ちゃうで~』と、アクセスを拒否するデータベースが・・・・。


bou1_01.jpg

そいえば。
金曜の帰り際、『パスワードの有効期限、もうキレるで~』とメールが来たので、
慌ててアップデートしたんだったっけ。

えーっと。確か・・・。アレだよな~。えーっと・・・。う~んと・・・。

思い出せないっっ @@;


落ち着け、アタシ。大丈夫。たいていこんな感じだし・・・。
と、思い当たる節の文字を入力するも、

『ぶっぶーっ。残念でした~』意地悪く笑うデータベース。

ううう。悔しいっ。

金曜の帰り際に記憶を戻し、金曜の帰り際の気持ちになってみましたが。
『はよ帰りたい』気持ちしか、思い出せませんでした(涙)


bou3_01.jpg

結局、システム担当の仲良しエンジニアにこっそり電話をして事情を話し、
一旦パスワードを解除してもらってから、再度設定し直して無事ログイン。


時計を見ると、いつもより遅い時間になっていました。--;
セッカク、ハヤクキタノ二・・・・


今後は、金曜の夜にパスワードを新しくするのはやめようと思います。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。

画像は、11月半ばに行った相模原市の城山湖です。
ものすごくお天気のいい日で、家族連れやらカップルやら。たくさんの方が、紅葉を見に来られてました。
こんなに混んでる城山湖は、初めてでした。
↑↑ ってか、まだ2回しか行ってないんですけどね(笑)


冬のお便りが届く今日この頃ですが、もう少し秋にお付き合い下さいませ。



火曜日です。

忙しくなると、あれもこれも急いでやらなくちゃっっな気がしますけど。
優先順位、明確にしときましょっ。




行ってらっほい♪


(^ω^ )/’’’




ツンデレラ

くっつきたい_01

私、トゲトゲしく見えるけれど。 

ほんとは、あなたにくっつきたいの。

ツンデレラ。

ねえ、遠くまで連れてって。






終わりかけの黄色いお花。
トゲトゲになりかけのちっちゃな穂。
それから、立派なトゲトゲのくっつき虫たち。


季節が変わっていくんだな~と思いました。


ツンデレラのコセンダングサです(多分)--;


この写真を撮った日、パンツの裾にツンデレラをいっぱい連れて帰っちゃいました(笑)



本日もお越しいただき、ありがとうございます。



ピンアマちゃんですけど、ご容赦ください。
m( _ _ )m


週末、のんびりされましたか~?
今日からまた、一週間始まりますね。

元気にやりましょ~っ。



月曜日。

ちょこっとお洒落してお出かけくださいませ。






行ってらっほい♪


(^ω^ )/’’’




すすきらら



なんとなく、こちょこちょされたくなりました(笑)


すすきらら。


やわらかいお日様の光の中で、気持ち良さ気に吹かれてるすすきーずです。

ボケピンです。すみません・・・m( _ _ )m




本日もお越しいただき、ありがとうございます。



昨日、テレビで王羲之の蘭亭序を見ました。

書いてある内容は全然わかりませんでしたが、その文字の美しさに感動しました。

中国には、書法の専門大学があるそうです。

そこの学生さんたちは、授業でひたすら古い書の模写をしながら自分のリズムを見つけ、放課後になると自分の書体で思い思いの字を書いておられました。

宴の席で蘭亭序を書いた王羲之は、酔っていたそうです。
心の感じるままに書かれたからこそ、後世に残る作品となったのかも知れません。

写真にも通じるところがあるような気がしました。

今度から、撮る前にはヱビスかな(苦笑)



木曜日になりました。

自分の名前は、好きですか~? たまには自分の名前、呼んでみましょ。 





行ってらっきょ♪


(^ω^ )/’’’









『おはよう』よりも先に・・・

きらころ_01

『見て、見て~~。 めっちゃ、つぶつぶやで。』



『おはよう』よりも先に、あなたに見せたかったもの。

眠そうなあなたには、ちょっと申し訳ないけれど。

早起きした朝の自慢。





*この物語りは、妄想であり登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。。。。(笑)







久しぶりの妄想シリーズ(関西弁編)です。(# ^^ #)


普段、なかなか早起きができません。

夜更かししてるからだ・・と思い、早く寝てみても、起きる時間は変わりません。ーー;

けれど。
この、つぶつぶが見たい!と思うと、目覚ましが鳴るより早く目が覚めて。

そんな朝は、誰かに『見て、見て~』と、自分の早起きを自慢したくなります(苦笑)


もうすぐ、このつぶつぶも、シャーベットになるんかな~。
それもまた、楽しみ♪






本日もお越しいただき、ありがとうございます。






さて火曜日です。

ここ大事!って時のためには、リラックスも必要です。
コーヒータイムを楽しみましょっ。






行ってらっほい♪


(^ω^ )/’’’













どうでもええこと

くさっこ11_01

算数、好きやった?

かけっこ、早かった?

好きなモンから食べる派?

床屋さん、今度いつ行くの?

そんなん、どうでもええんやけど。

どうでもええこと、

いっぱい、しゃべろ。

明日もお天気、ええやろか。



*この物語りは、妄想であり登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。。。。(笑)




本日もお越しいただき、ありがとうございます。




えーっと。北の方で、山登りしてる途中なんですけど。

ちょっと息切れしたので、ひと休み。

東京地方、ずっといいお天気が続いてます。
午後2時を過ぎると、もう終わりやから~っとラストスパートする秋さんが、やわらかい日差しを送ってくれます。

あちこちにあふれる『きらり玉』は、去りゆく秋の置き土産でしょうか。(# ^^ #)

久しぶりに草っこカメラ女子しました(笑)



さて勤労感謝の土曜日です。

働くみなさま、どうぞのんびりお過ごしくださいませ。





今日はちょこっと出かけます。

行ってきまっしょぃ♪

(^ω^ )/’’’
プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
