

オンナゴコロ・・・・ ??

12時過ぎ
そら1_01






12時半頃
そら2_01






12時50分頃
そら3_01






1時頃
そら41_01




オンナゴコロより、全然落ち着きないわ~~~。



10月3日。
変幻自在の雲さんを追いかけて・・・





本日もお越しいただき、ありがとうございます。



青色を、うまいこと調整できませんでした(汗)


とりあえず。
どんどん変わる雲さんを見ていただけたら、うれしいです。




台風接近中です。
どうぞお気をつけて・・・・

(^ω^ )/’’’




間に合わなかった夕暮れでした(涙)

夕暮れ3_01



今日出かけないでどーすんのよ~、くらいのピーカンの日曜日でしたが。

どーすんのよ~って感じで、一日、うちにいました(涙)

雨続きでたまった洗濯物を片付け、掃除機をかけ、わんsとお散歩。
お布団も干しました。


夕方。

ぴかぴかのお日様光線がカーテン越しに見えて。

どーしよかな、どーしよかな。。。 今日は全然パチしてないし。ちょっと行こうかな。
あー。でも洗濯モン、たたんでないし。

どーしよかな。どーしよかな。


結局、たたみかけの洗濯モンをほったらかして、ゴイチを連れて外に出ました。

が、メモリーカード、入ってませんでした(涙)

もっかい戻って、SDカードを入れて慌てて近所のチビ山に駆け上りましたが、
お日様は、とっくに沈んだ後でした。(大泣)


夕暮れ2_01



近くの中学校の野球部が、チビ山を登ったり下ったりしながらトレーニングをしていて、
すっかり暮れた空をぼんやり見上げてるワタシに、イガグリ頭の少年たちが『こんにちわ~』と声をかけながら走り抜けていきました。

どっこも行かんかったけど、今日はええ一日やったな~と思いました。

夜は、楽天と巨人の試合を見ました。田中投手の気迫、すごかったです。

あの子たちも、きっと見てたやろな~。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。

週末、いい時間過ごされましたか?




さて月曜日。一週間の始まりです。

朝ごはん、しっかり食べてお出かけくださいね。




行ってらっしゃい♪  


(^ω^ )/’’’



そらいろのそら



空色の空やな~、と思いながら見てた日曜の空です。








お天気良かったので、お布団を干しました。

夜寝るとき、ほんのりとお日様の匂いがして、気持ちよかったです。




布団ばさみにはさんで、ワタシを干したら、ワタシもお日様の匂いがするやろか・・・。
ふとんばさみ、痛いやろか・・・(怯)



お日様のにおいがするよーなヒトになれたらいいな。。。



sora1_01.jpg




本日もお越しいただき、ありがとうございます。


よれよれ北岳物語に、たくさんコメントをいただきました。
ひとりで山に行くことが多い私ですが、記事を通して、たくさんの方が一緒に登って、一緒に泣いて、
一緒にシモヤマしてくれました。めちゃめちゃ、うれしかったです。
ありがとうございます。

前よりもっと、山に行くのが楽しくなりました。

運動不足病の進行を食い止めて、また登りますね。
どうぞ、よろしくお願いします。





さて、月曜日。 一週間の始まりです。

お気に入りの靴下履いて、お出かけしましょっっ。


行ってらっしゃい♪


(^ω^ )/’’’





お空光線

お空_01

目が覚めたら

お空光線全開でした 

えらいこっちゃ~~っっ




あわてて着替えて、

顔も洗わず

とりあえず外へ。

あっ。メモリーカード、入ってへんし~~。


うちに戻って、もいちど外へ。

あっ。望遠、忘れた。


っで、も一度うちへ。



そんなこんなの末に、ようやっとお空光線を摑まえました。



お空2_01

森で拾ったお空光線のかけら 







お空3_01

雲帽子を目深にかぶって、ニヒルに笑うふじちゃん 








雨上がりの朝は、宝物がいっぱい♪



お空4_01



さてーっと。どんな一日になるのかな~。 

わくわく。

そわそわ。 

どっきどきーっ。



本日もお越しいただき、ありがとうございます。

画像は、今朝撮れたての100%濃縮還元お空光線です(笑)

うちを飛び出したときは、きらきらしてたのに、パチってる間に曇っちゃいました。

やっぱりアレですかね・・・。 私、雲を呼ぶ魔女でしょうか。(涙)



土曜日です。

大好きなヒトと手をつないで、たくさんおしゃべりしましょうね。



笑顔いっぱいの一日をお過ごしくださいませ。

はじまり




GWの後半、新幹線に乗りました。

画像は、その時に見えた空です。

雲の流れが面白くて、読みかけの本を膝においたまま、ずっとずっと窓の外を眺めてました。


とても素敵な時間でした。





本日もお越しいただき、ありがとうございます。


東京は、いつの間にか半袖の似合う季節になってきました。



水曜日。

少し時間を見つけたら、雲の行方を追いましょ~。
大切なヒトへのメッセージを添えて・・・ (# ^^ #)♪


今日も元気に!
プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
