

ねこかがみ

ねこかがみ_16724

ねこさんが、屈んでました・・・・ 






あ。  違います。

『ねこ屈み』 じゃなくて 『ねこ鏡』です(汗)


鋭いお目々で、こちらを睨んでるように見えましたが、
鏡に映ったお顔は、ほっぺがふっくらして、かわいらしかったです (^^

江ノ島にて。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。



今週は、水曜日がお休みなんでちょっとウキウキです。
とりあえず、今日と明日、がんばりましょ~~ (笑)





行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’

ちょこっとお休みします m ( _ _ ) m




今日は、サボリーウーマンです。


日曜の夜に戻ります。
戻ったら、またゆっくりお邪魔させていただきますね~。




どうぞよい週末をお過ごしくださいませ。

ってか。
また雨降りそーだぁ・・・(泣)



本日もお越しいただき、ありがとうございます。




行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’



暮れ時の湖には、ねこさんがいました


『おなか減ったんやけど、なんかある?』



あ。ごめん。
なんも持ってへんわ。




neco2_01.jpg
『ちっ。使えんやつ・・・・』
ボリボリ




ってか。
あんた、さっき、釣りのおっちゃんからもろたお魚、めっちゃガツガツ食べてたやん。

neco3_01.jpg





『・・・・見てたんや』
neco4_01.jpg





9月10日。 人間ドック受診の日。
お腹の中をぐりぐり激写されたあと、久しぶりに相模湖に行きました。


neco5_01.jpg


お天気が悪かったのと、時間が遅かったのと両方で、暗い画像です。


それでも。

neco6_01.jpg


アンパンマンと、バイキンマンは明るく元気に手を振ってくれました。
あ。でも、乗ってないです。ホントです。乗ってませんから・・・・(汗)




neco7_01.jpg




もうちょっとお天気良かったら、会社さぼった甲斐もあったんやけどな・・・。


本日もお越しいただき、ありがとうございます。




今日は月次の締めです。

気合い入れてガンバリマス!!



めっきり涼しくなりました。
風邪、お気を付け下さいね。



行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’


<お詫び>
ピンボケの猫さんで、すみません・・・ m( _ _ )m

暮れのごあいさつ??



ちょっと、ちょっと~。うちになんか用事ですか~?




ginchan1_16615.jpg

『あ。やばっ。見つかってもーたっ』




ginchan1_16616.jpg

『おいら、なんも悪いことしてへんし~。うるる(ふっ。これでメロメロやろ・・)』





ginchan1_16617.jpg

『ちっ。出直しや』




ご近所の住猫、ギンちゃんです。

どーゆーわけか、私の車の下がお気に入りらしく、出かけるときに覗き込むと、たいていのんびり寛いでます。


昨日、美容院から戻って、ちょっとばかし前の公園の写真を撮っていたら、

『やっと帰ってきたか』と言わんばかりに、どこからともなく現れて、一目散に(ワタシには目もくれず)車の方へ駆け寄りました。


ギンちゃん、別にええねんで。
ワタシ、なんも気にしてへんから。
好きなだけ、車の下で寛いでもーてええんやで。

そんかわり。
来年も、モデルさんしてな。もちょっとうまいこと撮るようにガンバルから・・・




gin_01.jpg

『しゃあないな・・・・。惚れたらあかんで』

え? あかんの??(笑)



ギンちゃんとの暮れのご挨拶でした。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。

昨日、やっと年賀状を投函しました
帰りに、注連縄を買ったら、途端に、『もうすぐお正月』モードのスイッチがオンになりました。
・・・・遅いです。--;

今日と明日は、大掃除、全力でガンバリマス!



どうぞ良い日をお過ごしくださいませ。

お出かけの方、お気をつけて・・・。




(^ω^ )/’’’







不機嫌な猫物語



『あ。ギンちゃん。ええ天気やな~。ちょっと写真撮らせてもろてもええ?』

ちょっと不機嫌そうな面持ちで歩いてくるギンちゃんに声をかけてみました。

すると・・・




necoco1_16582.jpg

『にゃはは~。また、あのヘタヘタ写真かいな。』

と、にたにた笑う。



necoco1_16583.jpg

ほな、今日はもうええわ。なんや、機嫌悪そうやし。

と、カメラをしまいかけたら




necoco_01.jpg

『ええ? 撮らへんの??』




necoco1_16585.jpg

『なんや。撮らへんのか・・・』

ちょっと寂しそうに背中を見せました。



ってか、もういっぱい撮らせてもろたよ。ありがとな。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。


週末、風邪でダウンしてましたが、おかげさまで、元気になりました。

お見舞いのコメント、とてもうれしかったです。

また今日から、頑張ります。
モウ アトガナイ・・・



さて月曜日。12月いよいよスタートです。

忘れ物、ないですか~? 





今日も元気に、行ってらっほい♪


(^ω^ )/’’’


プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
