

くれるけどくれない・・・・??

暮れる9月16日_01


9月16日月曜日 午後5時12分 



暮れる9月16日2_01


ゴールデンシャワーを浴びながら


暮れる9月16日3_01


一日が少しずつ終わります。


暮れる9月16日5_01


金色に輝く湖面は、やがて紅色に染まりました。


暮れる9月16日6_01



紅(くれない)が暮れるとき・・・。

午後6時13分 相模湖にて。





久しぶりに真っ赤な夕焼けを見たので、ハイジシリーズ、ちょこっと寄り道させていただきました。





本日もお越しいただき、ありがとうございます。


台風の被害に遭われたみなさまには、心からお見舞い申し上げます。





さて水曜日。

急がば回れでいきましょう~。




行ってらっしゃい♪


(^ω^ )/’’’



とりぷる中

はいじやり_6233


ドリブルでも、トラブルでもありません。(笑)
とりぷる、、、旅(trip)しております。( ^^ v

急遽お休みがとれたので、どたばたと準備をして、日曜の朝、電車に乗りました。

毎日更新お試しキャンペーンは、ちょっとお休みします。

戻ったら、引き続き、<なにがでるかな2012 vol.2>シリーズを始めますので、
どうぞ、よろしくお願いします。



<< お知らせ >>

Gallery iT http://itto2012.blog.fc2.com/

好評配信中(^^)/
今月は、<秋> ですよ~~~♪

にゃんドル☆   ~あきめき散歩 vol.3 ~

aki_5998.jpg



かさかさと落ち葉を踏みしめ、ヤツが来た~~っ(@@



あきめき2_5438
ぐがっ。おいら?




あきめき2_5439



そんな顔するから、誤解されるんやて、、、--;




あきめき2_5440
ゴカイって、なに?? おいしい??



野良出身のギンちゃん(仮名)。
今は、立派なご近所の住人(住ネコ??)です。

こー見えても。
すりすり、にゃ~にゃ~、ごろごろ、と3拍子そろった人気にゃんドル。
学校の行き帰りの小学生に、毎日もみくちゃにされてます(笑)


あきめき2_5441_01
あらよっっと、、、。




こんなふうに、柵だって、サクッと超えちゃうもんね~(^^ v


いつかアイドル風写真集、出すからさ。

いっぱいええお顔、見せてね♪♪



<< お知らせ >>

Gallery iT http://itto2012.blog.fc2.com/

好評配信中(^^)/
今月は、<秋> ですよ~~~♪

目ヂカラ、、、、か? ~あきめき散歩 vol.3 ~

えのころ_5995





お隣のおばあちゃんが、庭の柿をもいで、お裾分けしてくれました。



えのころ_5996




あきめき2_5436




あんたらの目ヂカラに、負けたんやわ、、、おばあちゃん。
た~んとお礼、ゆーときなよ。



わんsの画像。 ベロンチョは、10歳の姉わんこです。

お姉ちゃん、行儀悪いで、、、、--;





<< お知らせ >>

Gallery iT http://itto2012.blog.fc2.com/

好評配信中(^^)/
今月は、<秋> ですよ~~~♪

すてい、、、しょん  ~あきめき散歩 vol.3 ~

tokyo_5970.jpg



駅ってゆーのは。


tokyo_5972.jpg



笑ったり、泣いたり。


tokyo_5973.jpg



追いかけたり。置いてけぼりにされたり。


tokyo_6002.jpg



時々は、ただぼんやりとそこに立って、遠くにいるヒト想う。



tokyo_6000.jpg







どんな時も。駅には、ヒトの生きる道があるような気がします。。



だから。 Stay.......tion
立ち止まって、自分を見つめる場所。





tokyo_5976.jpg




土曜日は、有楽町の東京国際フォーラムの押尾コータローさんのコンサートに行ってきました。
押尾さんはですね。。。 アイドルではないし。  歌い手さんでもありません。

インストのギタリストです。

4年ほど前に、『自称ギタリスト、、、--;』の会社の先輩のお勧めで、聴くようになり。
おととしの今頃、初めてのコンサートに行きました。

メディアへの露出はあまりないので、ご存知ない方も多いかと思いますが。

ギター1本で、七色の音を出すマジシャン的なヒトです。。

っで、これがまた。大阪出身で、『みんな、愛してるで~』関西弁で、恥ずかしそうにゆーと、
きゅ~~~っとなるわけです。

よろしければ、このブログの下の方にあるYou Tubeの画像で、お試しを。

遠野に行ったときに、あまりにも美しい景色に見とれて作った曲だそーです。


美しい東北の景色を、また見たいから。。




彼の東北への応援歌になりました。 いろんな形の愛がありますね。




tokyo_5977.jpg
写しきれないので、こちらでご容赦を、、、(笑)





コンサートの帰り道。  東京駅の改札を抜けたら、


tokyo_5978.jpg



ぬわっ。。。


tokyo_5979.jpg



『リゾートしらかみ』  十二湖。  五能線。  
あこがれの白神山地。




東北、がんばれっ!!   




さて、いよいよ第5弾のお試しに突入です。
今週も、しつこく、あきめき散歩にお付き合いください。

ちょっとばかし足をのばして。。
奥多摩なんかも、出ちゃいますよ~~~ん。(^^ v






<< お知らせ >>

Gallery iT http://itto2012.blog.fc2.com/

好評配信中(^^)/
今月は、<秋> ですよ~~~♪

プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
