

ワタクシ的、クリスマス



Dear myサンタさま・・・




ワタシのクリスマスは、年中無休

24時間、受け付けてますので

いつでもお気軽にお立ち寄りください


ずっと待ってます・・・ (汗)





from chacha





そんなお願い事をしたイヴの夜。

目が覚めたら、枕元には

1224_2_01.jpg


『かあちゃん、さんぽーーーっ』 

『かあちゃん、ごはんーーーっ』

と雄叫びをあげるわんsがいました・・・・






まあええか。

とりあえず、みんな元気やし。

ほな、お散歩行こかっ(^^

1224_3_01.jpg


いつものように朝がきて、

いつものように夜が来る







1224_4_01.jpg

いつもの今日に、かんぱ~い

Happy Christmas






本日もお越しいただき、ありがとうございます。



忙しくしてる間に、クリスマスが来てしまいました。
ご訪問、滞ってしまってすみません・・・。

久しぶりのアップだし。
もちょっとロマンチックな写真を~と探しましたが、ありませんでした(泣)




みなさんのところにも、サンタさんから素敵なプレゼントが届いてますように。







行ってらっしゃい♪

(^ω^ )/’’’

はははつよし



おかあちゃん、アンタのために頑張るからなぁ~

母は強し (はははつよし)
オトゥーチャン、オッタラヨカッタノニ・・・・ ーー;





本日もお越しいただき、申し訳ありません・・・・(汗)



お正月休みのある日。
お写ん歩に出かけようと、玄関で靴ひもを締めていたら、姉わんこが背中に登りついてきました。

う・・・うざっっ

と思ったんですけど。
ちょうど、カメラと三脚が手元にあり、『あ。撮る?』

っで、三脚をセットして、角度を変えたり高さを変えたり、あれやこれや1時間くらいかかって数枚撮影しました。

けれど。
見れるのは、この一枚だけでした(涙)
*ちょこっとイヌミングしてます・・・ あ。トリミングでした。



記事にするような写真ではありませんが、頑張って撮影に協力してくれた姉わんこに敬意を表して。(笑)
飽きずになんべんも、よう登りついてくれたな~。


ってか。
姉わんこ、結構しつこいタイプです(憂)






モクモク木曜日。

沈黙は金なり? いやいや、やっぱり、コミュニケーション大事でしょ。
連絡、報告、相談は、チームワークを作ります。






行ってらっぴょん♪


(^ω^ )/’’’


いつも一緒に・・・


綱引き





wans2_01.jpg
密談







wans3_01.jpg
探検




何をするのも一緒です。

つながれちゃってるので・・・(苦笑)



wans4_01.jpg

うちの中にいると、いばりん坊の妹わんこですが、外に出ると途端にしっぽを下げて、
おどおどと、お姉ちゃんの後ろをついて歩きます。っで、時々座り込む・・・・。

『こら~、歩かんかい~』と叱りたくなるんですけど。

動かなくなった妹わんこのことを、じーっと待ってる姉わんこを見ると、

『せやな~。もちょこっと待っとこか・・・』な気持ちになります。


wans5_01.jpg


お姉ちゃん、エライね。
お母ちゃん、イラチでごめんな。



本日もお越しいただき、ありがとうございます。


コンデジ画像なので、ちょっとお見苦しいんですが、お許しを・・・・。

寒くなってきたので、わんsがお布団に入ってくるとあったかくて気持ちいいんですけど。
掛け布団の上で寝られると、重くてイヤです(泣)



いよいよ金曜日。

お疲れ気味だと思いますが、どうぞ笑顔をお忘れなく。




行ってらっきょ♪


(^ω^ )/’’’





ガンバリマシタ



ほんのちょっとだけですけど 







wans_13922.jpg

『待て』ができました。 ガンバリマシタ 









wans_13920_20130623111843.jpg



『待てだよ~』と言いながら、後ろ向きに5歩くらい下がる間、どうにかじっとしててくれました。

今までの最長記録のように思います。

う~。 よく頑張った。エライぞ~~~。



うちのわんs、他に何もできないので『5歩の待て』を、得意技にしたいと思います。




東京は、とってもいいお天気。

ちょっと暑いです。

洗濯機と一日デートの予定です(涙)


楽しい日曜日を~。

わんs日和



『あぢぃ~~っ』

お散歩が苦手な妹わんこです。 





wan2_01.jpg








わんs1_12878

おやつ、食べよーね。





neko_12876.jpg

茂みで涼むねこちゃん




わんsの機嫌をとりながら過ごす日曜日です。
いっぱい遊ぼうね。


本日もお越しいただき、ありがとうございます。


もおすぐ夕方になっちゃいますが。
どうぞよい日をお過ごしくださいませ。


プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
