

す・・・・好きです (# - - #)

目がはーと_12887

恋する乙女は、目がハート 






お魚も、ニンゲンも。

恋をしたら、皆同じ。

どきどき、わくわく。

好きなヒト(サカナ?)の姿を見るだけで、身体中にハートが充満しちゃいます。

どうか想いが届きますように・・・。




本日もお越しいただき、ありがとうございます。



水曜日。ハート目で、恋しましょっ。




行ってらっしゃ~~い☆
 

Kiss me!

kiss me1_10845

Kiss Me!! 





kiss me1_10847

情熱的なアツい口びるが魅力的 (# ^^ #)




kiss me1_10846



個性派メイクのオトメです。

お顔の模様、不思議でキレイ・・・・。



鳥羽水族館にて。





本日もお越しいただき、ありがとうございます。



『ありがとー』ってゆーと、心がなんだか、ぽかぽかします。

ちょっと照れちゃいますが。
いつでも素直に『ありがとー』って、言いたいと思います。

素敵な火曜日を♪

実家ちう③




ご・・・ごめんなさい。
そんなつもりじゃ・・。


いきなりカメラを向けたせいでしょうか。
ちょっと不機嫌そうなキンチャクダイです。(大汗)



osakana2.jpg




昨日は、大荒れのお天気でした。


本当は、船に乗って離れ島で撮り旅する予定だったんですが、
向かってる途中で、民宿の方から『船が欠航になって・・』とお電話をいただきました。



引き返すのもちょっと寂しかったので、そのまま高速で鳥羽まで行き、
水族館を撮り旅(笑)してきました。



umi.jpg



夕方5時の閉館まで堪能し、再び実家に戻ったんですが、
帰りの高速では、前の車のテールランプが見えなくなるほどのひどい雨でした。

動画、撮りたかったです(苦笑)





朝方、雨は上がりましたが、雲の流れが早く、今日も風の強い一日になりそうです。

明日まで休暇をとっているので、今日一日、実家周辺を探検します。






本日もお越しいただき、ありがとうございます。

楽しい日曜日をお過ごしくださいませ♪


Aquaの住人たち2 ~ご近所さん~

0422otonari_941.jpg



♪ に~も にも にも さかなの子 まんまるおなかの 女の子 ♪




ん? あれ?  なんか違うよーな、、、--;


0422otonari_942.jpg



ニモで有名になったクマノミです。

クマノミってゆー名前は、歌舞伎役者のあざやかな隈取からきてるそーな。。

そー言われてみれば、、、ふむ。なるほど。

大見得切ったりするのかしら。(笑)





あれ?? ドリー??

0422otonari_939.jpg



ナンヨウハギです。

ニモのお父さんと一緒に、ニモを探す旅に出るドリー。

ちょっとおとぼけなとこが、かわいらしかったな。(# ^^ #)




0422otonari_938.jpg


こちらのご婦人(?)。

お名前、わからないんですけど。

なんとなく、お隣りさんだったら楽しそー。

おちょぼ口と、まんまるお目々。カラフルなタイトミニのワンピースがよくお似合いだわ。(笑)


0422otonari_946.jpg



にぎやかなアクア商店街。きっと毎日、いろんなドラマが繰り広げられてるんだろーな。

ニモ~、勝手にお外に行っちゃ、だめよ~。


ピンあま、ご容赦くださいませ。m( _ _ )m



Aquaの住人たち   ~ バリトン? ~








0422aqua2_1172.jpg


愛を唄うトシオトコです(笑)

アンコールっ♪
アンコールっ♪






昨日の日曜日。
初めて、池袋サンシャインの水族館に行ってきました。

めちゃ混みです。( > < ).....

興奮するお子様達に、こづかれながら。
時折、カップルの間を邪魔しながら。


アクアの住人達を撮影してきました。



トップバッターは、シードラゴン。

空想の中の生き物のよう。。

身体をくねらせながら、ゆっくり泳ぐ姿にうっとり、、でした。


余談ですが。

オスのお腹には、卵を入れて育てる袋(?)があり、

メスが生んだ卵をオスがお腹の中で育てて、赤ちゃんをこの世に送り出すそうです。

子供を生むお父さん??


やっぱり不思議な生き物ですね。









0422aqua3_1173.jpg

もうひとりのトシオトコ ( ^^ )




アクアの住人、次の記事であと少しご紹介します。
↑↑ ほとんどピンボケなので、あと少ししかご紹介できません、、、(涙)







プロフィール

chacha

Author:chacha
chachaのブログへようこそ♪

日常の写真を不定期更新します(^^♪
山と、わんこと、カメラが大好き!!
お気軽にコメントいただけたら、うれしいです。
どーぞ、よろしく~♪


おきてがみ、やっと設置できました (# ^^ #)



♪~Voice  by androp~♪



Copyright© 2011 agraciado All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
